丸かじり=骨付き肉

遅ればせながらA木と新年会。大酒呑むわけでもなくガツガツ喰いまくるわけでもなく、適量で酔って適量で腹八分。とにかくしゃべってしゃべってゲラゲラ笑って。愚痴もあったが、ひたすらバカバカしい話をしたっけ。しかも2人とも最新情報についていけない方なので、ネタ的に古い。そして話の展開がかなりヘン。エイヒレからどうやったらはじめ人間ギャートルズになるのか自分でも不思議だが、相手には何故かそれが通じてる。恥も外聞もなく大声でバカ話炸裂。やっぱり酒の席はその方がいーや。お酒の後にスタバでコーヒーでも飲もうかと思ったら、もう23時でスタバ終了。いやーよくしゃべったわホント。そして美味かった。

温玉シーザーサラダ 豆腐と穴子の揚げだし 里芋の塩焼き おこげのあんかけ えいひれのあぶり焼き

もっと飲みたいお酒いっぱいあったけど、お話に忙しくてあんまり飲めなかったな。また次回。