眉間のシワ定着中

気に入らないのは前からだが、昨日今日とよりいっそう課長の言動が不愉快でならない。
てめぇで持ってる情報を公開もせず、当事者意識がないと周りに難癖つけて、人を動かそうとする。しかもメールで大量の宛先に配信&お偉いさんにCC。やり方がいちいちいやらしい。話に加わってるから内容を知ってるのかと思いきや、それは自分が留守の時に発生したことだから知らない、とか言ってくれやがって。S田は社内のことやらせて、対外的なこっちはお前に任せるというので動いていれば、半端に関わったS田が情報持ったままで放ったらかしにしてたり、やる気があるんだかないんだかわかんねーよ、おめーら。当事者意識がないのはお前らも同じだっつの。
更には、大問題になってる訳でもないのに発行書類のコピーがファイリングされてないことに腹を立て、巻き添え食ってお小言喰らう始末。ていうかO竹、お前ヘンに行動力あり過ぎ。動きはいいが、もう少し自分で考えるということをしてくれよ。こんなこと課長の出る幕じゃねぇよ。
あーハゲそう。こんなんで酒呑んだら毒吐きまくりだろうなぁ。A木に愚痴ろうかと思ったが、アイツの口は実はあてにならないので、ある程度セーブしないとちょっとやばいか。めんどくせ。