TOKYO No.1 SOUL SET ONEMAN LIVE 2006@LIQUIDROOM



超久しぶりソウルセット。幕張よりもこっち。「年末辺りにやる」って言ってたから待ってた待ってた。リキッドルームで20時開演ってできるんだね。明らかに幕張とは雰囲気違う。首からタオル下げてる人は勿論いない。でも「COUNTDOWN JAPAN 06/07」ってTシャツ着た人、少なくとも3人は発見。てことは、自分を含め4人以上の人間が、この日幕張から恵比寿に移動した人がいたってこと。いるもんですな、そんなモノズキが。
あまりに久々過ぎてビックリ。俊美さんハットは?BIKKE髪切って茶髪で若くなった。*1川辺さんは相変わらずで。
ナマならではのソウルセットにいやもう大興奮。「ELEPHANT BUMP」は本編とアンコールと2回やってたな。アンコールの方は聞きなれてるけど、本編では聞いたことないトラックでゾクゾク。Get your〜」とかちょっと音のバランス悪いかな〜て思う時もあったけれど、全体的にはもうおなかいっぱい。
誰か来てるかな〜と思ったらまたお前か荒川。「BIKKEBIKKE!」と野次を飛ばすもんだから「うるせぇ!!!」へぇビッケがキレた。「お前の舞台じゃねーんだよ!大人計画に言うぞ!!!」・・・なんかビッケさん、今日はかなり自由ですな。言ったところでかわらなそうだよ、良々。俊美さんも自由っつーかおかしかったな。B「テンション高いよね」 俊「テンション高田文夫!」わけわかんねーよ。
「新曲作りかけ」って来年は活動するの?音源出すの?待ってるよ!!!*2

*1:何となくカムバックのCHUN2を思い出したのはアタクシだけ?

*2:「ワンマンで曲数多い上に新曲もやるの!?」ってテンパってたハナちゃん