協力者

ミスチルファンの後輩Y際と以前このツアーの話した時、「平日だろうがお台場だろうがオリャ行くよ」と言ってあったので、一応報告。17時ダッシュが遊びとは言いにくいので、周りにはオフレコってことで、すぐ後ろにいるけどこっそりメール。こうなったら正直に言っちゃった方がいいかと「2日間参加だよーん」とぶちまけると「ええぇぇぇ!!!スゴイー!!!」。やっぱり普通に考えたら、このツアー2日間チケット取れるってすごいのか。いまだにあんまり実感ないんだけど。
「よかったらグッズ買ってきてあげよーか」「是非!自分と友達の分も!!!」あそう、友達の分もね。ちゃっかりしてるね。その後偶然昼休みにトイレで遭遇し大騒ぎ。夕方頃になるとお決まりの仕事を持ち込んでくるはずが、今日は他の人のとこへ持ってった。よしよし、わかってくれてるじゃん。あとは自分の頑張り次第で、チャイムと同時にトンズラだぁ!