今日の戦利品

タワレコでCD×3。髭(HiGE)は初シングルだってね。ちょっと意外。メジャーデビューしてもインディーズっていうかアンダーグラウンドの匂いがする辺り、コイツらやっぱりおもしれぇなぁと思う。髭ちゃんの試聴台には一緒にGreat Adventure。思わずおぉっ!?となる。The Birthday+ Midnight Bankrobbersの並びといい、髭+グレアドという組み合わせといい、担当した店員ナイス。
下北でアンジェリカのカレーパン。オイシーんだよねぇ。「ホニャララの番組で○○が絶賛していた」という貼り紙が以前より増えていた。ファンが増えているようだが、店自体はそんなに混み混みな感じではないんだよね。あそこのプリンを、いつか大きい状態で買って喰らってやるというのが野望。
芝居のパンフレットはいいやと買わず、ライブの物販をチョイチョイ。割と早めに行ったのに、Tシャツ関係は結構売り切れてた。XS,Sが残っていたのが意外。大きいサイズは量を作ってなかったのか、もしくは男性ファンが思ったより多いのか。12月のジェット機主催イベントも悩んだ挙句、結局前売り購入。物販といい、チケットといい、自分がラストだったり自分のちょっと後ろで売り切れってことが重なり、無駄買いではなかったという理由にする。予定を見たら12月はAX 2daysになってしまった。忘年会の参加が更に危ぶまれる状況に。まあいっか。