遊びだってキワキワ

寄り道したタワレコで、ずっと聞きたいと思っていたMidnight Bankrobbersの試聴台を見つけてしまった。The Birthdayのシングルリリースに合わせて、一緒にならんでたのね〜。時間がないと知りつつ、思わず試聴台にかぶりつき。*1しかもM輪兄ぃからのメールが来てたので、忘れないうちに返信すると、その後何度もレスポンスが来て、次第にイラっとなる。*2そんなこんなで案の定開演ギリギリ。下北の駅から本多まで走るハメに。自業自得。
そして芝居終わった後はアンジェリカに寄って、下北から恵比寿へ移動。日曜だからかいつもより開演時間が早いので、寄り道もせずに一心不乱に前進。
週末まで会社来て仕事してる馬鹿共に「休みは休め」といつも言っているが、自分はどうなんだ?休んでない?けれど仕事はしてない。ただ休日もオンなだけ。

*1:ギターデュオだと聞いていたので、シンセなどの音に思わず仰け反り引き込まれる。ライブで聞いてみたいもんだ。しばらくは無理かも知れないが。

*2:コイツのとのやり取りはいつもその調子。