TOKYO MOOD PUNKSライブ決定〜orz

会社来たらUNITのメルマガが届いてた。只今UNITのWEBで先行やってるって。この間の大人計画フェスでリリーさんが、またライブやるって言ってたから気になってたんだけれど、コレがまた内容がいいじゃないか。東京ムードパンクスだけじゃなくて、みうらじゅんさんとかBIKKEなど。and more Special Guestってことは、まだまだ期待できるメンツが集まりそうじゃん〜ん。
ってニヤニヤしながら日程見たらイやな予感。自分の予定確認したら案の定、The Birthdayとドンかぶり。くそぅ、せめて1日ずれるとかならまだよかったけれど、同じ日ってもう救いようがない。しょーがない、ムーパンのライブはレアだけれど諦めよう。しかしこんな大人な会なのに、平日の18:30開演ってヘンなの。オールナイトイベントって言った方がしっくりくるよ。
あーあ、久々にBIKKE見たかったな。年末辺りにソウルセットやるって噂本当?この間俊美さんそう言ってたよね!?お願い!!!