壊れた〜かなり不便

HDDレコーダーの容量がかなりパンパンになってきたので、いらないもんをちょこまかチョコマカ消してたら、突然異変が。急にリモコンも本体のボタンも利かなくなり、フリーズ状態。何とか電源は切れてもう一度起動させたら、「ハードディスク情報にエラーあり 初期化せよ」ええぇぇぇ!?てことは今まで録画したものがパーになっちゃうじゃん。どーしよどーしよと悩んで、一時の気まぐれじゃないかと一縷の望みを抱いて、しばらく置いてからまた様子を見たら、今度は立ち上がりもしない!キャアアァァ!!!・・・ダメだ・・・完全にイッてる・・・orz
今までハードディスク系統のトラブルって経験したことないんだよね。パソコンもヘボいながらもちんたらチンタラ動いていたし。あーあ、かなりショック。入院させねば・・・。