宮田ジェット突発性難聴でツアー離脱

キャアアァァ!!!ナノムゲンで浮かれてしばらくジェット機のHP見てない間に、こんなことになってたとは〜orz なんか最近この手の話題にへこむこと多いなぁ。キヨシローさんもお休みだしゴッチも喉痛めてツアー一本延期したし春頃には細美君も手術するのしないのって言ってたし。体が資本のお仕事だけど体を休める暇もないってのが現実なんでしょうね、こういう人たちって。いくらライブで気持ちが満たされても、体に無理がかかってるってのも事実なのか・・・。皆さんくれぐれもお体お大事に。
ちなみにジェット機は3人でツアー続行中だってね。FULLSWINGツアーは予定が合わず、でも秋のワンマン行ければいいやと諦めてたけれど、こういう状況だと行きたいなぁ。宮田ジェットという華がいなくても、3人でも頑張れ〜って言いたい。野田ジェットが歌ってるのかな。この間のワンマンで宮田氏が「野田ジェットがコーラスもやらないってのにはクビにしようかと思った」って冗談言ってたけど、それが仇になったか、野田タロウ
何はともあれ、宮田ジェットの1日も早い回復を、そして再びステージに戻ってくるのを心待ちにしております。祈(合掌)