仕事気分ではないのぅ・・・(-_-#)

今日からゴールデンウィークだそうですね。でも何故か仕事してます。ありゃぁ。駅には大きなスーツケース持った人がいたり、野球小僧の団体がいたりと、休みモードで満ち溢れていますね。会社の近くのレジャースポットもおそらく人が一杯でしょう。こういう日の帰りの電車は、仕事の疲れに加わってよりヘコむってもんです。いやだぁ。
今日明日とARABAKI ROCK FEST.ですか。いいなぁ、行きたいなぁ。仕事の合間にタイムテーブルでも見て、トリップしようか。
ライブといいフェスといい、時間的・地理的に自分が行くことの出来ないものに限って、すごく魅力的なのは何故でしょう。ただの無いものねだり?んにゃ、ホントに楽しそうなラインナップだよ。今年はマジで北海道まで行くかな〜。