なんかホントに好き放題って感じ

NANO-MUGEN FES. 2006 出演アーティスト発表。大方の予想通りって感じ。エルレ・テナーは常連てゆーかマブダチみたいなもんだし、最近髭(HiGE)が良いイイってよく言ってたからなぁ。チャットモンチーも気に入ってるようなことコメントしてたし、ビークルモーサムもわかる。髭とかチャットモンチーにとっては、アリーナは今までで一番デカい会場になるのかも。あの広い空間に髭の空気は伝わるか?実はまだモーサムってライブで見たことないから、これは結構嬉しいなぁ。あと海外からTHE RENTALSとSILVER SUN。「and more…」ってあったから、あと1〜2組は追加されるのかも。
なんてゆーか、正に「アジカンプレゼンツ」という言葉どおり、自分達のマイブームを集めてやったぜ、という感じがひしひしと感じられる。このブッキングを一番喜んでいるのは本人達ではなかろーか。ま、客としても嬉しいけれどね。