念願成就?

最近のオモシロPV スネオヘアー「headphone music」
弾き語りしてるスネオさんに次々といろんなヘッドホンをつけては外してを繰り返し
①シーンのつなぎ目が見当たらない。1テイク撮り?ってことは、殆ど映ってないけど後ろで演奏している池ちゃんも、1テイク撮りにつきあってるってこと?
②「スネオヘアーの憧れの人登場まであと○秒」ってカウントあり。完全にカメラ目線を忘れて憧れの君に釘付け。画面からはけたあともずっと目で追って、にやけてるのがバレバレ。歌ってる場合じゃねーよといった感じ。どうもスネオ氏には内緒のサプライズだったらしい。*1
③登場人物がとにかく老若男女さまざま。格闘技系っぽいマッチョまでいたりして思わず爆。この全員が同じ場所で出をスタンバっていたかと思うと、かなりオカシイ。
とまあ画面ばっかり気になっちゃって肝心な曲はどーなのさといったところだが、今回も結構いい楽曲だったな、確か。画面の色合いとかもいいし、とてもやわらかい表情のスネオさんが印象的。憧れサンにこそっと耳打ちされて喜ぶ顔はとても可愛らしいです。よかったねぇスネオさん。

*1:ちなみに戸田菜穂さん。