腑に落ちない・・・

先週自分が出張に行く際は、「あれとこれをお願いしますね」といって出かけたのに、帰ってきたら手付けずだった。その後急ぎの仕事や休暇とってる人の仕事にあたってたから、出張から帰ってきても結局その件には触れられず。まあ最初に窓口になったのは自分でないので、内容がよくわからず手をつけようが無かったというのもあるんだが。それなのに!それなのに!!今日明日と課長&後輩コンビが出張と昨日聞かされ、しかも「これとこれ片付けといて」ってオイ!!!そりゃ1週間前に「ヨロシク」って言っておいたモンじゃねーか!結局なーんもせずに1週間放ったらかしかよ!それでいざ自分が留守にする時に、「ヨロシク」って都合よ過ぎるんじゃないの!?ねえ!(-“-#) 忙しいのはお互い様だろうけど、金曜日にしなくてもいい接客を押し付けて忙しくされたのは課長!接客の間、代わりにやっておいてくれるはずだったのになーんもやってなかったのは後輩!んで2人ともさっさと外出しやがり、残された自分は昼飯返上でキワキワ状態!月曜だって加工の関係だとかでひたすら分析をする羽目になり、気が付いたら16時。この時間じゃ昼飯って気にもならなかった。が、そんな状態も課長は不在でなーんも知らず、バカヤロウ。こうなったら今日は遊びで残って残業水増ししてやろうか、コンチクショウ。