当1+落1 今日はプラマイゼロってことで

会議から帰ってきて、気になってたテナーの先行予約を確認したら、見事落っこちてた。がーん、ショック。まあいいや、この後も先行いろいろあるようだし。
若干凹んで仕事してたら、なんかメールが届いた。「ジェット機フリーライブ当選のお知らせ。」え!?マジで?ラッキー♪ってこれいつだっけ?3/19?あ、予定あいてる、よかった〜。
所詮フリーライブだから2時間やるとは思えないが、ワンマンだし結構楽しめそうじゃん。嬉しいな♪ってこれ2名様まで入場可だって。んー、誰か誘うなんて考えてなかったよ。どうしよう。S木かA木でも誘うかな〜、でもジェット機知らなそうだし。1人で行ってもいいけど、せっかくのチャンスもったいないよな〜。誰か行く〜?