継続は引き締めなり

会費はしっかり引き落とされてるのに、年明けてからバタバタしていたせいで、ずーっとジムに行ってなかった。コリャいかんだろうと久々に運動。記録を見たら2ヶ月ぶりだよ・・・。でも体重を量るとあんまり変わってない。おかしいな、明らかにお腹周りのぷよぷよが増えてるのに。ってことは、筋肉が落ちて脂肪が付いてしまったのか、トホホ・・・。日曜の夜でしかも雨だから案の定空いてて、マシンの順番待ちすることもなくロッカーものびのび使えて、快適快適。お腹周りが気になるので、腹筋背筋に重点を置いて筋トレするが、さすがに筋肉落ちてるみたいですぐにヘバる、なんとも情けない・・・。それにしても久々に運動して汗かいた〜。やっぱり気持ちいいね♪この先も積極的に時間作って、会社帰りにも運動せねば。だから仕事を早く終わらせるのだ。だから周りのオンナども、グダグダ残らずさっさと帰れ〜。