そろそろ本格始動?

先週辺りから暖かい日と寒い日が続いて、春がなんとなく近づいている気配がする。そうなると例のアレね。春になると厄介な奴が飛びまくるのね。案の定先週あたりから、たま〜にそれっぽいくしゃみがでるようになった。今年は少ないとはいえ、症状がでることは間違いないからなぁ・・・。と覚悟をしていたら、今日辺りから結構くしゃみが連発で出るようになった。首・肩辺りがバッキバキで痛いけど、これは風邪じゃないな。うーん、ついにシーズン到来か。まあ年中行事だからいいけどさ。
ちなみに肩・首が痛いのは風邪の症状ではなくただの筋肉痛。なんだかんだいって昨日のライブでは暴れたからなぁ・・・。完全に運動不足。年明けてから忙しさにかまけてずーっとジムに行ってないや。ダメじゃん!しかも運動不足だけじゃなくて、最近確実に太った。むむむ、この週末こそは時間作ってジムに行こう!そして継続!継続!