容赦なく現実世界へ〜〜〜(涙)

土曜のイベントが楽しすぎて、久々に余韻に浸る日々、と思ったら週明けの忙しい時にひとり休み、彼女の業務を変わりにやることに。ガーン、超忙しい上に慣れてない仕事だから、もう手間はかかるわ疲れるわでてんてこ舞い。あっという間に昼になり、あっという間に日が暮れる。時間の感覚が1時間位ずれてたね。結局スーパー残業。あぁクタクタ。ライブの疲れが若干残っているところへよく働いたもんだよ、ホント。まあ、余韻に浸ったり疲れがあったりで、通常業務をやってたら100%寝てただろうから、こうして集中する仕事だった方がちょうどよかったのかも。ただ、疲労や睡魔を押さえ込んで張り切ったもんだから、終わった後にぷっつりと事切れた。うへぇ〜。