ヤバ!!

歯医者で定期健診。いつも行ってるところが改装工事中なので、わざわざ電車のって新しくできた別院へ。なんともおしゃれなつくりでビックリ。しかも診察台にはパソコンのモニター画面があって、おそらくこれを使って診療の説明とかするんだろうな。病院もサービスに重点置くようになってきたね。いいことだ。2時間しか寝てない状態で横になったら、さすがに眠い。口に手をツッコまれたままガン寝。サイテーな患者である。定期健診のたびにむし歯を恐れていたが大丈夫と言われて安心していたら、今回はひっかかってしまった。まあちょっと削ってプラスチック詰めるだけで大丈夫だっていうけど、やばいなぁ・・・、気をつけないと。また診療代取られるのやだもん。