両手にずっしり買い物袋 あぁ幸せ・・・♪

バレンタインの義理チョコを買いに出たついでに久々にお買い物♪もう冬も終わるからどうしようかと思ったけど、まだ2月で寒い日が続くから、ようやく手袋買いかえたよ。もう2,3年使ったから、穴開いてきちゃってたもんだから、新しいの欲しかったんだよね。それから靴もゲット。うれしいなぁもう。これで扇子も買えれば100点満点だったんだけど、さすがに季節外れでどこにも売ってない。でも冬も扇子使うんだよね、ライブとか結構熱くなるし。昨日のイベントはホントに暑かったから、扇子があればよかったなぁ。うーん、この間のUNITでなくしたのがマジ痛い。デパートはどこにもなさそうだから、和装小物のお店とかをあたってみようかなぁ。