テキサスはオースティン=誰がどう考えても確実に遠い

今年のSOUTH BY SOUTHWEST FESTIVAL、先日ライブに行った際、うめ吉さんが出演すると聞いてちょっと気になって調べてみた。今年はELLEGARDENが出ることは音楽ニュースでも結構前からネタになっていたけど、他にも多くのアーティストが出場するらしい。あふりらんぽPOLYSICSLuminous OrangePE’Z国本武春・・・。わ!行きたいなぁ、と言って行ける距離ではないってーの。
まだまだ他にもてんこ盛り、さすがJAPAN NITE。うめ吉さんや国本氏などが登場する辺り、センスがよいね。日本ではこういう取り合わせはフェスでも実現しないだろう。Luminous Orangeでは最近またアヒト氏が叩いてるらしいが、まさかテキサスまで一緒に行くのか?VOLAの方も忙しいだろうから無理なのかな〜? 出演アーティストの中にDMBQを見つけた。昨年の秋頃だったか、チャイナさんの訃報を聞いた時はひっくり返ったもんだ。その後ちょっと気になってたんだけど、いよいよ活動再開するのかな?今更だけど西浦さんのご冥福をお祈りすると共に、バンドの活動再開を応援したいものである。