ついにやってしまった・・・

ライブ行く途中、ブレスレットが1本なくなってることに気付いた。ガーン。どうやらどこかで落としたらしい。いつもレザーのブレスレットを2本巻いてるんだけど、どっちも止め具が不安定で、今までにも何度も落としてる。ライブ中に落っことしたり、ふとした弾みで落としたりしてたけど、その度にすぐ気付いて拾っていたので、ずっとなくさずにいたってのに〜(涙)。まあ今回落とした方は何年も前に買った古い方で、結構使い込んでシルバー部分は傷だらけだったから、そろそろ引退した方がいいんかな〜とは思っていたんだけどね。ま、無くしたモンはしょーがない、ちょうど寿命だったとか役目が終わって去ったんだとか前向きに考える。でもずっと2本になれていたから、1本だとちょっと物足りない。んー・・・新しいブレスを探そう!最近服やアクセサリー買ってなかったから、久々に欲しいものが出来て結構いい刺激だ。出かけた先ではいろんなお店回って、いいもの見つけよーっと。