8割方復活か!?

家にいる間、腹が減っているでもなくでも何となくといろんなモンをつまんで、いかにも太りそうなながら喰いをしていたので、なんとなーく胃の中が重たい感じでライブに行ったが、終わった後はすっかり空腹状態。ライブで体動かすとやっぱりちゃんとお腹空くのね。ただ明日以降はしばらく足&首が筋肉痛だな。ライブの時って基本的に踵つけないでつま先で立ってる状態が続くから、かなり足を使ってる。そして思いっきり首伸ばしてステージ見上げるから、首と肩へもダメージがある。やっぱり日ごろから運動しないとな〜。
体調も結構良くなり、髪を切ってスッキリし、久々にライブに行って暴れたおかげか、何か気分が晴れ晴れ。ホント、ストレス解消したって実感がある。先月は体調不良で、どんなに面白い芝居見て美味しいご飯食べて休みの遊びを満喫しようとしても、心の底から「あ〜楽しかった!」とは思えなかった。芝居などが楽しみでも、出かけるのがどうしても億劫で面倒くさくてならなかった。やっぱり体も心も両方が健康でないとね。これで残る心配事は来月の試験のみ。これが一番やべぇっての!!!もー、試験終わるまでは掃除も年賀状の準備もマンガの新刊も全部封印しておこうかな。あ、でもすでにチケットを取ってあるライブ&芝居はガッツリ楽しむけど。ってもっとまじめに勉強しろってか!?そういやまだ受験票届いてないや。大丈夫なんか?