活動的なようでダラダラ

ユアソンのライブを諦め、会社から家へ直帰するのが好ましいと思ったが、先週今週と発売になったCDがどうしても欲しい。しかも初回限定モノとかもあるので、出来るだけ早く行かねば売り切れの危険がある。重い体と心を引きずりながら、何とか横浜まで出かけてCDを漁って、さっさと帰る。
こんな日に昼間から家にいると気が滅入ると思っていたが、今日はスペースシャワーTVスペ中学園祭を生中継しているので、それを見て少しは気を晴らす。コレがあるってわかっていたからこそ、ライブも諦めがついた。家にいても何となくライブ間隔を味わえるもんね〜。テレビ見ながらそのまま夜までダラダラダラ。
風呂上りには続けて録画しておいた「スウィングガールズ」を見ながら、またダラダラダラ。久々に楽器をやりたくなった。けど、そんな余裕なし。