カクバリズムvol.22「YOUR SONG IS GOODのワンマンライブ」@渋谷CLUB QUATTRO



に行こうと思っていたが、やはり体調は回復せず。今週もお馴染み土曜出勤をし、昼過ぎには仕事を片付け時間的には余裕があったが、何せ心身共に全然ゆとりがない状態。外はいい天気でお出かけ日和だが、それが余計にこの体には応える。この真っ赤に腫れ上がった顔で昼の明るい外を歩くのは、精神的に耐え難い。しかも電車に乗って渋谷まで行くなんて、ツライ。ライブに行ったらどんなに大人しくしていても会場中がアツくなっているから、のぼせ上がって痒みが増して地獄の苦しみを味わうに違いない。散々悩んだ挙句、結局ライブは諦めることにした。始めてチケットを無駄にしてしまった。屈辱。今まで芝居にしろライブにしろ、都合が悪くなった時はギリギリでも何とか譲る相手を見つけて、変わりに行ってもらっていたのに・・・。