のんびり休出

3連休のはずだったが、結局は土曜出勤。ま、いつものことだ。普段やりなれてない仕事をひとりでやることになり、若干不安はあったものの、思ったよりスムーズに仕事が進んで早く終わった。だから、はよ帰ろ。
相変わらず顔から膿みがタラタラ出てくる。特に今日は耳たぶの辺りからの膿みがすごい。でも、昨日一昨日のように目が腫れて一重まぶたになるってことはないし、ちょっとずつちょっとずつではあるが、回復に向かっていると思われる。
そういや、昨日N野から入籍しましたメールが仲間全員に送られてから、みんなからの返信が膨大な量になっている。みんな反応が早いこと。ついでにK島も結婚が決まったという報せも入り、目出度い話題続き。こうなると、みんなの期待の視線がこっちに集中するのが手に取るようにわかる。でも今の生活がいいんだけどな〜。結婚ってしなきゃいけないのかな?