POTSHOT「SKA PUNK STARS LAST STAND」@SHIBUYA-AX

泣いても笑ってもこれがラスト。解散ライブだ!上げてあげてアゲまくるべし!!
・・・と思っていたんだが、最近仕事が忙しくて定時に上がるなんて不可能だし、この週末新しい装置の搬入があるから、その準備の為に金曜のうちに机だの棚だのを移動しないといけないってことになり、そんな仕事全部片付けてから渋谷に行ったんでは終演時間に間に合うかすら怪しいと判断。そんな訳でせっかくのラストライブだが人にチケットを譲ってしまったよ。大変惜しいけれど6月にもPOTSHOTのライブ行ってて、しかもあの時はO-Eastだったから結構間近で見れて、更に対バンはニューロティカということで相当楽しんだ。だから今回のAXに行けなくても、まあそんなにダメージはないかなと。・・・盛り上がってるんだろうな〜。