たらい回し・・・?

仕事中係長からみんなにお知らせ。扱いにちょっと困っていたホステス上がりの新人S本が、明日から他部署へ異動になるとのこと。まあ、それでこっちが落ち着くならいいけれど、あっちに行ってまた困ったことになるって状況になったらどーすんの?そして、こっちはこっちで仕事の担当を替えることに。先日異動してきた2人を引き離して、一緒にやってた業務内容を分けるとかなんとか。まあ、片割れの若いネーちゃんK島は、これまた扱いづらいお局I田にストレス溜めて十二指腸潰瘍患ったりしちゃったからなぁ。これもまたこれで丸く収まるのかな。まったくもう、後先考えないでエラい人が勝手に決めちゃうから、こんな面倒くさいことに・・・。忙しい上に面倒を抱え込むなんて、こっちもストレスで胃に穴あけて休みたい位だ!