絵に描いたような秋の夜長を楽しむ

毎月恒例N端のQC委員会に参加。外出は面倒だと言いながらも、コレはただ話を聞いているだけでいいし、直帰すればいつもより遥かに早く帰宅出来るので、結構ゴキゲンで出かけてそしてちゃっちゃと家に帰る。
いつもは録画かリピートでしか見れない「STUDIO GROWN」を始めてナマで見て、気分いい♪更に、夜が長いのでちょっと料理なんぞしながらダラダラテレビタイム。ちょうどPolarisのライブの生中継があったから、何となく見る。Polarisのメンバーに数人のサポートがプラスされて、相変わらずいい音楽をかもし出してくれる。鍵盤はお馴染みクラムボン原田郁子嬢。相変わらずカワイイなぁと見ていたら、何か不思議な髪型になってた。サイドはロングなのに後ろ側は首辺りまでしかないの。一般人はあまりできなさそうな、個性的なヘアスタイル。夏に見た時もこんな髪形だったっけ?噂ではこの秋発売されるグループ魂のNEWアルバムに、前作に続きまた参加しているらしい。しかもコントで。こういうすごくいい音楽を作る彼女が魂と縁があるっていうのも、すごく不思議だよなぁ。ますます魂の新作が楽しみである。
更には先日の「SWEET LOVE SHOWER」を、ライブに行ったにも関わらず生中継を録画しておいたので、それを見ながら思い出し笑いをする。ミスチルはホントにビックリしたなぁ。翌日の休出でミスチルファンのY際に思わず自慢しちゃったよ。朝の情報番組で取り上げられてたみたいで、ミスチルがゲストで出たってことは他の人も知っていたけど、まさかそれを見ていた人間がいたとは予想外だったらしく、「え!?主任ライブ行ってたんですか!?」ってそっちに驚かれた。ソイルも盛り上がったなあ。前の人に申し訳ないと思いながらも唾飛ばして絶叫してやったぜ。風味堂もすごくいい雰囲気で楽しかった〜。こうして映像で見て気が付いたけど、かっちゃんのドラムのハイハットに、いつの間にかタンバリンが付けられてたんだね。ハイハット踏む度に「シャンシャン」って何かカワイイ。シャボン玉もきれいだったなぁ。でもあれ使いづらかった。最近のはフタに輪っかが付いてるのしかないと思ってたら、未だにあるんだねこういう形のって。いちいちシャボン玉液にストロー漬けてぷーっと口で噴かなきゃならないから、面倒くさくってすぐに止めた。こういう遊びってそうそうすることないから、今度実家に帰った時にチビにあげよう。
このまま6時間の映像を最後まで見たら朝になってしまうと、適当に切り上げておやすみなさい。