久々のスーパー残業

せっかくの3連休を潰して月曜も出勤して、ある程度仕事を片付けておいたってのに、それでもやっぱり3連休明けは出荷が多くて大騒ぎ。そんな時に限って、客先から厄介な電話やメールがジャンジャン入ってきて、仕事がちっとも進まない。最終的には人海戦術でやっつけたけど、気が付いたら結局12時間労働だよ。トホホ・・・。更に今週は土曜も出勤だってのに日曜も誰か出てくる必要があるとか何とか言い出して、もう勘弁してくれよ〜(涙)。こんなんが続くと、ホントに辞めてやろうかなぁと思ってしまう。くっそー・・・、こうなったらガッツリ残業代貰ってやるぅ!係長が研修で不在中は、残業申請はオイラが担当してるんだもんね〜♪