U-K
本日STUDIO GROWNのゲストは勝手にしやがれ。例の「uno」のCMがやっぱり話題に。この間渋谷でポスターもチラ見したけど、全部で50パターン位あるらしい。しかもポスターの内容だと、その50の中からどれがいいかアンケート取るとか何とか。凝ってるねぇ。今回の新曲はこのCM用に作られたもので、あらかじめ出来ていた絵コンテを見てカット割りのタイミングなどから作曲したとか何とか。要するにCMの方が先だったという訳。自分は勝手にしやがれのミュージックビデオを先に見ていたから、後から見たCMが曲にリンクしているのかと思ったけれど、実は逆だったのね〜。まあでもCMとビデオの映像がやけに似ているというのは、これで納得。
忙しくてバタバタしてたら、いつの間にか18:45位になってた。BBS書き込もうと思っていたのに忘れてた〜と焦り、まだ番組中には間に合うなと慌てて入力。そんな滑り込みで書き込んだコメントが、番組最後に読まれてしまった。あぁビックリ!
あまりの忙しさにマジ切れしそうでウンザリして、なんかいい事ねぇかな〜って時に、ナーイスタイミング♪こういう時、オイラ結構ついてるじゃん♪とかなり図に乗って天狗になる。