ウンザリなんてもんじゃねぇ!

突然S爺が部長に対して爆弾発言「もう会社辞めます!」何言っとんじゃワレ!?どーも営業のT次長とやりあったらしく、相当ムカついて頭に血ぃ上ってブチ切れたようだ。それにしてもいい年のジジイが大人気ない。ただでさえ忙しくてテンパってる所に爆弾を落とされて、さすがにみんなブチ切れた。
話し合いなどの結果、結局辞めないことになったけど、みんなの不満はまだ残ってるぜ。夕方部長から課員を集めての話があったけど、これがまた実は結構ムカついた。先日入った元ホステスS本の扱いを、どーしろというのだ!?やる気あるんだかないんだかわからないし、出張で同行した総務課長も「どうなの〜?辞めさせた方が本人の為なんじゃないのかな〜?」なーんて言ってるし。仕事終わった後何となく座談会になって、これまた古参のI田がもう愚痴るグチる。あぁぁ、やってらんねぇ。オレも辞めてーよ!(←捨て身)