冬ネタ続き

劇団演技者。で「冬のユリゲラー」というクリスマスの話が、この夏の暑い中放送されているが、他にも夏なのに冬ってもんがあった。最近よく見るPV、山崎まさよし氏の「8月のクリスマス」。まあこっちは「8月の〜」と銘打ってあるから、一応夏なんだろうけど。
珍しい〜と思ったのは、山崎氏ピアノ弾いてます。この人はギターのイメージが強いから、ピアノを弾く姿は違和感もあり新鮮でもあり。主演映画の主題歌って聞いたけど、「出演」じゃなくて「主演」!?この人今まで役者業やってたっけ?まだ情報収集していないので、映画の内容等については未だ知らず。
そういや今月みなとみらいの特設会場でライブあるっけ。行きたいけどこういう時に限って土曜出勤。月に1回位は土曜日に出勤してもまあ何とか我慢できるが、最近出勤の日に限って興味あるイベントが目白押しなことが多い。しかも横浜で開催って近場だからなおさら行きたいものばかり。7月は「情熱大陸」系のイベントライブ、8月は横浜レゲエ際、9月は山崎まさよし氏。せめて1回位、地元の夏の野外イベントに行きたかったのに〜。うぬぬぬ。その分9月は珍しく3連休があると思って喜んでいたが、どうやら実際には3連休とはいかないらしい。くっそー、マジかよ!?詐欺じゃねーか!でももう予定入れちゃったもんね〜(^^)v早い者勝ちぃ!!こればっかりは譲れねーぞ!!!