休みに休む暇はない

1ン日っきゃ休みがないので、午前中から精力的に活動。と思ったが夕方からライブで明日から仕事なのであまり消耗しないよう押さえ気味で、やらねばならぬことをひとつずつ片付けていく。再配達を依頼した宅配便の荷物が、午前中にどばーっと届く。あーあ、ダンボールごみが増えたよ。ちょうど明日は紙ゴミの収集日だからいっか。
買い物のついでに、11月に駅ビルにオープンするというスポーツジムの受付によって説明を聞く。結構気に入ったので入会手続き。食事制限などで冬太りは解消されつつあるが、やはり体を動かさないと身が軽くならない。何より体力が落ちているのが実感できる今日この頃。座り仕事になって体動かさなくなったなぁ。もうちょっと脂肪より筋肉質のカラダにしたいとの思いにかられ、実行にでた。「いつかいつか」と待ちの状態ではいつまでたってもやらないが、金を払った以上はちゃんとやる、というのが自分の性格。今年の冬は太るどころか痩せてやる!!!
百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
本屋行ったら「百鬼夜行抄」の最新刊発見。最近漫画買わなくなったな〜。集めていた漫画が最終話を迎えた後、次の作品に手出してないし、最近漫画情報をあまり仕入れていないから、面白いと思って新たに集め始めるものがないし。でもその分CDが増えたか。