未練みれん、あぁ見れん〜

本日より3日間FUJIROCK FESTIVAL開催。今年はお天気に恵まれているようだね、暑っついが。学生諸君は夏休みになりすっかり世間は浮かれているのに、明日も仕事である。土曜まで仕事じゃフジロックどころじゃねぇっての、チクショウ。しかも明日はみなとみらいで野外イベント「みなとみらい Special Live Summer Time Bonanza」開催。葉加瀬太郎上妻宏光押尾コータロー・SALT&SUGAR(塩谷哲佐藤竹善)などなどなど、そりゃもうオイシイラインナップでその上会場は身近だってのに、何故にナゼに仕事なのだ!!!夏フェスはROCK IN JAPANに行くことは決まってるけど、ロックのライブは最近よくいってるから、こういう大人向けの音楽を久々に楽しみたい。この間の3連休の池上本門寺ライブもすっごくオイシイ出演者だったのに、結局行けなかったし。仕事終わらしてダッシュで行くってことも考えたが、開演は15時。どうせなら始めから見たい。でも途中からでもいっか。どうしよっかな〜。