FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005 の続き

出演アーティストには「and more」ってあるなぁと思っていたら、やっぱりあったシークレットゲスト。今回はスガシカオ氏。ひとりで登場し弾き語りステージ。あのデカいメインステージ&熱気で溢れかえる客をひとりで独占とは、何とも贅沢モノめとか思ってしまったり。そいからTHE HIGH-LOWS。相変わらず人気あるねぇ。客がアガるアガる。サブステージにJackson vibe、改めて聞くと実はあんまり曲知らなかったかも。でもイイね。メインステージにスキマスイッチ。アガりまくった空気だったのが、随分雰囲気変わる。この時点で、まだ日は高々。暑そ〜。でも楽しそ〜。