また当たった!!!

スペシャのプレゼントに応募したら見事当選!スターウォーズ・エピソード3展のペアチケット。映画だけでなく展示会も行きたいな〜と思っていたのでラッキー♪最近結構いろんなものが当たってる。クジ運がいいのか競争率が低いのかは定かではないが、とにかく嬉しいもんは素直にウレシイ。問題は今運を使ってしまうと、後々よくないことが起こるんではないかということ。よくない事続きの後のいい事はすごく嬉しかったが(弥次喜多の手ぬぐいが当たった時とか)、よくない事の後の悪いことってのはすごくダメージが大きいだろうな・・・。
オマケ:地震の影響は意外に少なかった。電車は30分程止まっていたが、自分が帰る頃には動いていたし、本棚や食器棚の中は無傷。実家から通って場合だと乗り換えが多い分、より多くの路線の影響を受ける為、大変なことになっていただろうなぁ。今は電車1本だけだから、ノーダメージ。ただ会社のロッカー開けたら、上の段から物が落っこちてきた。ちょっとビビッた。
7/23