体の痛みに酔いしれる

体調が回復したので、少しずつなまった体を動かし始めたら、いい感じで筋肉痛。体使ってるな〜という実感が湧く。そして筋肉痛になったってことは、超回復で筋肉が鍛えられるかと思うとしめしめとほくそ笑む。自分の体痛めつけて喜ぶって、なんかMっぽい?いやそんなつもりではないんだが・・・。ただ実際に体動かしてみると、ホントに1週間で筋肉って落ちるもんだな〜と実感し凹んでいたので、ここから体力を取り戻すのに張り合いを持とうってことである。
本日は、またライブなり。ちょうど仕事で外出の予定なので、そのまま直帰すると言いながら渋谷へ直行予定。と、ここでひとつ問題。月1回の定例委員会というテキトーな外出とはいえ、客先へ行くのだからTシャツ&ジーパン&スニーカーはさすがにNG。それなりの格好をせねばならない。んでその格好のままライブ?・・・無理ムリ。でも家に帰る時間はナイ。ってことで、あらかじめ仕込んでおきどっかで着替えることにする。
さてツアーファイナル。どんだけ盛り上がるかな?昼間は天気よさそうだが、夜は雨がちょっと心配・・・。