海の家からこんにちは

スペースシャワーTV「唯我独音」内のコーナー「現代の無戒」、もうすでに10回以上経っているんだ。ずいぶんやったんだな。今週は先日の逗子海岸CLUBEACH HOUSE KANNONでやった無戒秀徳アコースティック&エレクトリックのライブ映像が流れるってんで見てたら、向井氏が海岸でダベって1曲歌って終わり。えーそれだけかよ、と思ったら逗子海岸ライブシリーズで何回か続くらしい。そりゃそうだ、ライブ本編や「KAIDAN SESSION」などかれこれ3時間近く撮影してたのに、たった5分って訳にはいかないだろう。っていうか、もうライブ全部放送して欲しいくらいだぞ。楽しかったなぁ〜。