隣人不在

ライブ明けで多少ダルダルだが、運がいいことに午後から明日にかけて隣の先輩が出張。ここぞとばかりにのんべんダラリと仕事をす。来客もあって仕事中に茶ぁしばくこともできたし、午後はユルユル。今日はみんな早く仕事終わるかな?今週は3連休のツケで土曜出勤もあることだし、さっさと帰ろうぜ〜。
久々にくるりの「岸田日記」を見た。レコーディング終えて帰国したそうで。次のアルバムもツアーも楽しみだねぇ。向こうではレコーディングだけでなくリハもやったらしく、夏フェスのこともかかれてた。「Drにクリフ・アーモンド氏と沼澤尚氏を迎えて夏フェス参加」なぬ!?マジで?うわぁやっぱRISING SUN行きたい〜。運良くこの週は予定空いてるんだよなぁ。でもちょっとは休みを入れないと体持たないかも知れないし。どーしようかねぇ。うを!マジ悩む!
SUMMER SONICはまたも追加発表。AIRも入ってる!?あ、大阪のみだ。でも東京の1日目も行きたいなぁ。でも予定入ってるしなぁ。 う〜む・・・。