やっぱりナマに限るねぇ〜

MUSIC ON! TV向井秀徳氏がゲストの番組見ていたら、なーんか見たことあるなぁと思ったら先日見に行ったライブの映像が流れた、ホンのちょっとだけど。あの時カメラ入ってたのか、知らなかった。確かに映像で見てもカッコイイが、物足りない。そりゃそうだ、あの場の空気を知っているんだから。そもそもライブの臨場感はテレビの画面やスピーカーでは収まらないものである。なので、また遊びに行ってしまうのである。最近週末もほとんど予定入れてるもんだから、全然体が休まない。でも元気。精神的には結構充実しているから。
改めて映像見て思ったけど、ホント先日のライブは楽しかったなぁ。ZAZEN BOYSも勿論いいが、54-71もかなりキたね、また見たいや。