またも寿

久々に会社にきたら、メールが山のようにたまっていた。いつもはメルマガがほとんどだが、久々に友人達からのメールがてんこ盛りになっていた。どうやら友人の1人が「N野やK島が婚約したらしいよ〜」といった内容のメールをふりまいた為、詳細を求めるメールがそこいらじゅうから発信されたらしい。N野本人からのメールによると、噂は真実で両親同士と会ったとかなんとか。最近結婚話といえば後輩ネタが多かった為、久々の友人結婚ネタである。いやいや、何ともめでたいではないか。
そして明らかにこちらへ期待が集中しているのがわかる。友人達のメールにも「あと残るは・・・。あえて名前は言わないが。」などと書かれている。いーじゃねーか、独身貴族大いに結構だろうがよ。この自由加減が好きなんだよ。オレぁ。この調子で連休も遊ぶぞよ。フリーさいこー♪