「真夜中の弥次さん喜多さん」

弥次喜多2回目。先日見たが、友人A木に付き合って2回目拝見。とはいえ2回目だけれど結構爆笑したかな。やっぱ面白いところは面白いし。隣で友人が爆笑するもんだから、それにつられたってのもあるし。周りは普通に笑っているところでも、自分らにとっちゃかなりツボって所もあって、周囲よりもかなり盛り上がっていた2人組。おそらく周りからはうるせーヤツらと思われていただろう。
友人A木はかなりツボったみたいで、パンフだのサントラだの掲載雑誌だのって、映画見終わった後も盛り上がっていた。まあ主演役者のファンってことも手伝って衝動買いしたんだろうが、サントラCDをちゃんと聞くとは思えない。パンフや雑誌ももう一度読み返すことはないだろう。よしんばCD聞いてもせいぜい1回だけ。そんなところだろう、アイツの場合。いつものパターン。パンフ等を買ってもただ記念のようなもんで、買ったその場で満足して、家に帰ってからもう一度じっくり見るってことはしない。おそらく今回もそうだろう。
とりあえずそのうち感想を聞いてみようと思うが、おそらく返事は「まだ部屋の片付けが終わらなくて、足の踏み場がない位グチャグチャのままなんだよな〜」。っていつから部屋の片付けしてるんだっけ?もうかれこれ半年は経ってるんでないか?