お出かけ日和の週末に仕事をする悲しき日本人サラリーマンの性

土曜である。週末である。しかし出勤である。仕事である。そしてこんな時に限って、あっちこっちから仕事を依頼される。朝からウンザリする。しかし運がいいのか悪いのか、後輩が使用している為装置が空かず、依頼された仕事はどれもできない。というわけで、本日は結構ラクチン。まったりまったり仕事をこなす。しかしシワ寄せは大きいかも知れん。来週は月・火は外出。水・木もどちらか外出するかも。というわけで、来週は2日間しかない。その中で今自分が持っている仕事、依頼された仕事をこなさなければならない。ちょっとキツイか?ま、何とかなるだろ。今日も早く帰って、家でゴロゴロだ。まったりまったり。気分よし。そして明日は映画。