「起きやがれ!コノヤロウ!」(笑)

来ましたな。ピロウズツアー情報。リリース詳細もまだだってのにツアーと言われてもピンとこないけど、やっぱり参加しますよ、ハイ。初日クアトロか。いまだ人気上昇中だから取れる自信薄め。ツアー日程に「and more」ってこれから先まだ発表あるんかね。是非今年も当地へおいでませ。ファイナルはAX,Zeppクラスでドカンと一発?COASTもいいけど、どうしても遠いってイメージがあるんだよな。最終的には8月に突入だろうか。暑そー。てか夏フェスは?春フェスもまだなのに、夏フェスまですでに視野に入れとくべきか?
リリース詳細はまだといっても、とりあえずリリース日とアルバムタイトルは発表。うーんわかりやすい。思わず笑いこけた。来月のシングルは初回盤DVD付き、通常盤ステッカー封入。ズルイなぁ。DVDも2曲だけ?って思うのは贅沢か?