家族サービス

アパート更新の書類さえ整っちゃえば、実家にいる必要もなし。ヒマ・・・。客扱いされるが一応身内ということで、一方的にゴロゴロするのも申し訳なく、布団干したり洗濯物干したり食器洗ったり。それでもやっぱりヒマ・・・。じゃあまたね、とちゃっちゃと帰ってしまってもよかったが、さすがにそれじゃ薄情かと、チビの買い物だのナンだのに付き合う。
そして食わされる。ガッツリ昼飯食べた後にデザートといってケーキに群がる。うーん、ここ最近の食生活から考えると、確実にリバウンドコースじゃん。気をつけねば〜。とは思うけど、久々に食べたスウィーツは美味。イチゴとカスタードたっぷりのナポレオンパイ、やはり格別。ウフフ♪