小旅行

アパート更新書類の為に、ホントは家でゴロゴロしたい3連休なのに、実家へ行く羽目に。久々に新宿から電車でカタコト。ヒマつぶしにブログ更新したり寝たり音楽聴いたりまたブログ書いたり寝たり起きたり・・・。うーんやっぱり遠い。学生の頃はよくもまあ毎日通ったもんだ。さすがにおなか空いたので「ご飯チョーダイ」とオカンに先手を打っておいたら、チラシ寿司。ゴハン食べながらネーチャンやオカンと取り留めのない話をダラダラグダグダ。チビっ子の相手をしてやりたいとも思うが、たまには大人同士で話したいじゃん。ていうか愚痴らせろ。こっちゃキワキワなんじゃー!
忙しいなりに元気よーとアピールするが、逆にオカンにとっては心配なんだろうなぁ。ぼちぼちオカンの怪我も治ってきたらしいので、そのうちまたアパートにくるんだろうな。この際甘えてまた掃除してもらおうか。
そして久々に大きなお風呂でのんびりして極楽〜♪