プロの技

久しぶりに病院。日常生活に問題なくとも、自律神経系にちょっとおイタがある感じが続いてるから、漢方薬も続けてみましょうね、てさ。あとは休むこと。早く寝ろ。そう言われてもなかなかそうはいかないなぁ。
顔のニキビ見て、膿が溜まってるから押出しちゃいましょう、ってチクッとやられてブチッと押されてベタッとガーゼを顔面に貼られた時は「これからお出かけなのになんてこと〜ひぃぃぃ」と思ったら、血が止まったら意外にも目立たない。やみくもにブチッとつぶすんでなく、ちゃんと切って出して閉じてるから、ボコッと穴が開かないのか。膿だけじゃなく油がロウみたいに固まってるてゆうことは、そのままつぶさず放っておかないで上手く出してやらないといかんのね。でも素人がやると痕が残ると。うーんこうなったらやっぱり先生おススメのケミカルピーリングか?保険適用外いくらかかる?