おねーちゃん、おいくつ?

yoccocco2006-12-24

出かけようかと思ったが、さすがに疲れた。今週休み1日しかないし〜。それにいい加減年賀状に取り掛からないと、マジで昨年のように徹夜でフェスてことになりかねないし。
先週はピロウズ引きずってたけれど、今週はバンアパ引きずって以前のDVDを見ながらボヘヘー。次回のDVD@国技館も楽しみだなぁ。
年賀状をあーでもないこーでもないとデザイン。実は毎年結構手が込んでいるので、デザイン決めたこの先も更に手間がかかるんだけどね。*1
ネーチャンからメール。「Merry Christmas」だって。そーいやこの人昨日誕生日だったっけ。こちらはクリスマス気分じゃないので、Happy Birthdayメールで返信。そして先日ゲットしたダミエを自慢。ふふーん♪

*1:だから印刷するだけの手抜き年賀状をよこすヤツには送らない。