予定変更


CUBISMO GRAFICO FIVE"POP POLLUTION”RELEASE TOUR@渋谷CLUB QUATTRO

夏だか秋だかにCD出て、買おうかどうしようか悩んだけど、結局買わず。視聴した感じでは、CDで聞きたいっていうよりライブを見てみたくなったんだよね。だからCD買わないでライブのチケット取った。いつもはチャーベ君ってサポートやってるイメージだから、彼がフロントにいるって何か新鮮。でもバンドのメンバーはいつもおんなじ感じ?それでもフロントが誰かでやってる音楽は変わってくるから面白い。そして今日もいっちゃん乱入!?
なんてことを期待していたのに、仕事が終わらん・・・。他の人に任せてトンズラしてもよかったんだが乗りかかった船というのもあるし、大本命は明日明後日。こっちを優先する為には、前日である今日を多少無理しておいた方がいいってもの。そんなわけで泣く泣く諦めた。あーあ、せっかくチケット取ったのに。チャーベ君ゴメン。

S田送別会@すっとこ

で、本当は用があって断った送別会に急遽参加。だって遅くまで仕事して、しかもキュビグラのライブ行けなくてクサクサしてるとこでお家帰っても、つまんないんだもん。ちょうど参加する予定だった課長がこれまた激務で行けないっていうから、代理ってことで。オマエ来れないって言ってたじゃんとツッコまれようが、宴会予約の人数が欠けること考えたらお互いに丸く収まったって事で。とうに宴会は始まっててもう宴もたけなわな時間だから、宴会を楽しむというよりただ単に自分が呑みたいという気持ちでワイワイワイ。S田が辞める状況が複雑だから、宴会はとても小ぢんまりで、それが逆に宴会てゆうより普通の飲み会な感じで雰囲気よかった。予定外の出費ではあったが、家で腐って部屋呑みするよかよっぽど気分よかったので、結果オーライ。
でも明日は何があっても絶対早く帰るぞ!うりゃぁ!!!