PV×3

ボヘッとスペシャ見てたら、なかなかツボなミュージックビデオが連発。
くるり「五月の海」(ONLY SSTV EDITION)
みやこ音楽祭のコンピに収録されてる新曲?ハッキリって大爆笑。タバコふかしーの曲に合わせて指揮しーの楽しそうに加速しーのな余裕ぶっこいてる岸田君が、後ろの2人にとってはまた余計にムカつくんでないかい?しかし佐藤さん頑張ったな〜。達身さんがヘタレなんではなく、佐藤さんが元気すぎるのではなかろうか。爆笑だけどよくできてるビデオ。曲もいいんだろうけど画面に気が行っちゃって、あんまり音聞いてなかった。
向井秀徳アコースティック&エレクトリック「自問自答」
こんなビデオあったのかと驚き〜。いつのライブだろうとよーく見ると、去年か今年の逗子海岸海の家ライブ?ステージの配置や「無い戒めと書きまして・・・」と言ってる辺りから、去年の方だな。うーん懐かしい。2年連続で逗子海岸アコエレ見たけど、個人的にはこの去年の方が面白かったっけ。
SUEMITSU & THE SUEMITH「Sunday'z Sun」
テロップ見ずとも声だけでわかっちゃった。相変わらずシンプルなビデオ。そういや新曲出るんだったっけ忘れてたと、急にウキウキ。年末には初ライブ。いやぁようやく生スエミツだよ、ウキウキ。次のアルバム辺りではツアーやってくれないもんだろうか。サポートの皆さんが忙しそうだからダメなのかな?